ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

Holiday project

英語とは関係のないカテゴリー記事「講師の日常」です。

 

ワークチェアの座面がボロボロになっていました。これを何とかしたいと常々考えていたところ、

f:id:eccmimaki:20211230185036j:plain

f:id:eccmimaki:20211230212648j:plain

座り心地がいいだけに残念 (>_<)

楽天でこのような ↓ チェアカバーを見つけました。値段も2,000円程。新しい椅子を購入するよりはるかにリーズナブルです。

f:id:eccmimaki:20211230182446j:plain

サイドがジッパーになっているので、サイズに融通が利きそう。よし、買おう。ポチっ。

f:id:eccmimaki:20211230182807j:plain

2日後、お待ちかねのカバーが到着↓

f:id:eccmimaki:20211230195858j:plain

椅子に被せてみました。驚くほどピッタリです👏

f:id:eccmimaki:20211230201645j:plain

正面

f:id:eccmimaki:20211230201901j:plain

背面

まるで新品同様の仕上がりになり、幸福感に包まれている母(私)でした。(^-^)