ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

スモール・ギフト

今日は12月15日。今年もあと2週間を残すのみとなりました。ECCジュニアでは、この時期から来年度の新規生募集に向けた無料体験レッスンを実施中です。

無料体験レッスンにされた方全員に、ECCオリジナルのクリアファイル&ノートをプレゼントさせていただいております。 

f:id:eccmimaki:20211215092341j:plain

ノートは無地です

教室からも「何かプレゼントを準備しよう」と思い、ECC特製グッズから数点を選んでみました。

講師の一番のお気に入りは消しゴムです。ケースの色がとても可愛いです。

f:id:eccmimaki:20211215090453j:plain

ミッキーマウスのポケットティッシュを2種類。ミッキーが好きな人には喜んでもらえそう。(^.^)

f:id:eccmimaki:20211215090406j:plain

小学生の必須アイテム、黒鉛筆&赤鉛筆。なかなかおしゃれなデザインだと思います。

f:id:eccmimaki:20211215100147j:plain

ECCジュニア特製鉛筆(黒&赤)

風船2種類。もしかしたら、これが一番喜んでもらえるかもしれない。(;^ω^)

f:id:eccmimaki:20211215090557j:plain

上の4品を透明の袋に詰めると、可愛いスモール・ギフトの完成しました ↓

f:id:eccmimaki:20211215091913j:plain

目をキラキラさせて、スモール・ギフトを眺めていた講師の娘🐥ちゃん。「わかりました。余ったらあげるから。」と言うと、嬉しそうにうなずいて退散しました。うん。子供の反応も上々のようです。