ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

筆箱

英語に関係のないカテゴリー記事「講師の日常」です。

もうすぐ新学期。新しい文房具を買いにイオンにやって来た親子3人組。(^-^)

中学生に相応しい文房具の選び方を妹(ピカピカの1年生)に指南するよう、お兄ちゃんにお願いしました。

f:id:eccmimaki:20210407083127j:plain

座り込んで文房具を選んでいるところ

筆箱は兄妹おそろいで2つ購入。弁当箱?と間違われるくらいビッグな筆箱です。

f:id:eccmimaki:20210406230655j:plain

🐥ちゃんが新しい筆箱に収納したい文房具はこんなに ↓ あります。全部入りますように。

f:id:eccmimaki:20210406230410j:plain

この筆箱は、中に仕切りがあって3層構造になっている優れもの。

f:id:eccmimaki:20210406230528j:plain

1層目

f:id:eccmimaki:20210406230456j:plain

2層目

f:id:eccmimaki:20210406230602j:plain

3層目

全部入りました (^∇^)

ALTNAツールポーチ(ダブル)という商品です。大きな筆箱が欲しい方におすすめします💓

f:id:eccmimaki:20210406232708j:plain