ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

2022年度 小学校低学年クラス

水曜日の夕方に小学校低学年(1~3年)のレッスンを行っています。先月は野菜の単数形・複数形を学習しました。

ちょうど今、収穫時期を迎えたきゅうり。

教室前のビニールハウスの中

生徒さん達と一緒に採りました💓

トゲトゲの茎にちょっと苦労していたようです。

「おじいちゃんが近所の畑で野菜を作っている」生徒さんがおられましたので、お持ち帰りしてもらうはずだった野菜は講師が引き取りました ↓

今晩の講師宅の夕食は、キャベツの千切り&きゅうりの塩もみにしようと思います。