ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

3学期レッスン日変更のお知らせ

ECCジュニアは年間43回のレッスンを提供させていただいておりますが、休講日は各教室によって異なります。

ECCジュニア御牧教室の場合、レッスンスケジュールは毎年前倒しが鉄則です数年前に胃腸炎で寝込んでしまい、生徒さん&保護者様にご迷惑をおかけして以来、休講日は年度後半に残すようにしています。

おかげさまで今年も無事、大幅なスケジュール変更もなく3学期を迎えることができそうです。でもこのままいくと、3月は 休講日連続3回になる可能性が大きくなってきました。困ったぞ…ヾ(゚д゚;)

f:id:eccmimaki:20211207133056j:plain

学習効果の面から考えると3週間の休みはちょっと長すぎるので、保護者様にレッスン日変更をお願いすることにしました。「3学期レッスン日変更のお知らせ」は月謝袋に入れて配付させていただきます ↓

 

f:id:eccmimaki:20211207140144j:plain