ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

クリスマスの飾りつけ

英語とは関係のないカテゴリー記事「講師の日常」です。

 

 英検2次試験(面接)終了後「絶対に落ちた…(-_-;)」と弱気な発言を周囲に漏らしていた講師の娘🐥ちゃん。1週間後ドキドキしながら英検サイトで確認したところ、(なんとか)合格していました 👏

f:id:eccmimaki:20211127124525j:plain

おめでとう、🐥ちゃん (^.^)

🐥ちゃんの合格結果を受け、テンションが上がったところで始めたのがクリスマスの飾りつけ ↓

f:id:eccmimaki:20211127123814j:plain

f:id:eccmimaki:20211127123837j:plain

🐥ちゃん部屋の壁には、サンタがプレゼントを入れる靴下をぶら下げました。 

f:id:eccmimaki:20211127132023j:plain

隣のお兄ちゃんの部屋にはミニ・クリスマスツリーを置いてみたけど、お兄ちゃん、きっと興味ないだろう。(;^ω^)

f:id:eccmimaki:20211127131938j:plain

クリスマスの美しいオーナメントは眺めるだけで心が弾みます。

f:id:eccmimaki:20211128115044j:plain

f:id:eccmimaki:20211128114731j:plain