ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

10月のスケジュール

f:id:eccmimaki:20210929133142p:plain

10月10日名の小学生&中学生が本会場で英検を受験します。そろそろ受験票が届く頃です。さて、今回はどこの会場になるのでしょうか。(^.^) 

その10日前の10月1日久御山中学校の3年生達が英検を校内受験します。受験勉強をしながらの英検受験となりますが、持てる力の全てを答案用紙の上で発揮できますように。英検合否発表日は1日&10日共に10月25日です。

10月最終週は年間スケジュール表通り通常レッスンはお休みです。うっかり教室に足を運ばないようご注意ください。

10月はハロウィンの月でもあります。去年はコロナの影響でトリック・オア・トリートを見送りました。今年はどうするのか、なかなか悩ましいところです。(^_^;)

f:id:eccmimaki:20210929140307j:plain

近所を回ってお菓子をもらうトリック・オア・トリート

緊急事態宣言が解除になるのだし、小規模なトリック・オア・トリートなら可能かも…という気もするのですが、やはりもう少し様子を見てから決めようと思っています。ハロウィン・イベントの内容は決まり次第こちらの教室日誌でお知らせします。