ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

次年度レベル ご紹介ムービーのご案内

4月に今年度のレッスンがスタートしてから、早いもので今回(10月7日)で授業回数24回目となる小学5年&6年生クラス。

f:id:eccmimaki:20211007234244j:plain

出席簿を見て気付きました 👀

学則に従い、年間の授業回数は全クラス43回です。ということは、今年度はいつの間にか折り返し地点を過ぎ、後半に突入していました。それでようやく「冬の懇談準備をせなあかん」ことに思い至った講師。(;^ω^)

今回の懇談会では「次年度クラスのレッスン内容を長々と語る」のは控えようと思っています。講師の拙い説明よりもはるかにイメージしやすい次年度レベルご紹介ムービーを、 ぜひ懇談会前にご覧下さい。お子様の進級の際の参考にして頂ければ幸いです。

動画の視聴方法に関するお知らせ用紙( ↓ )は月謝袋に入れて今月末にお配りします。

f:id:eccmimaki:20211007234551j:plain

配信は11月1日より開始

用紙の真ん中に印刷された二次元コードからアクセスすると、各レベルの動画(8分程)がご視聴いただけます。