ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

英検5級の復習

今年度のレッスンも終盤に入り、年間学習内容は前回の授業でほぼ終了しました。今日のレッスンでは、何か総まとめになるような内容を考えています。

 3年・4年クラスでやろうと思っているのが 最新の英検5級試験問題です。

f:id:eccmimaki:20210302095235j:plain

 実は彼ら、去年の春に5級は取得済み。英検取得から数ヶ月経った今なら、ちょうどいい復習になります。

単に1人で問題を解くだけではつまらないので、グループで競いながら解いてもらうプランを立てています。競争が大好きな人達ですから、なかなか活気のある授業になりそうだと、今から午後の授業が楽しみです。(^-^)