ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

ゴリラ

殺風景な教室の壁にパステルカラーのレンガ風壁紙を貼ったのが2~3年前。

f:id:eccmimaki:20210129211516j:plain

とても便利なDIY商品です

最近はノリが効かなくなり、どんどん剥がれていく教室の壁紙達(;´д`)。ボンドや両面テープで修繕を試みてはいたのですが、翌日にベロンと剥がれた壁紙を見てガックリの日々が続いていました。

そんな時、久御山イオンの工具コーナーで運命の出会いが。

f:id:eccmimaki:20210130001201j:plain

パッケージの説明によればゴリラよ、君はどんな物でもヘバリつくそうだね。ならばその力で講師のストレスを減らしておくれと、ゴリラにすがった講師。

f:id:eccmimaki:20210129210637j:plain

2つ購入

さっそく試してみたところ、これまでの接着剤よりも手応えを感じました💓

f:id:eccmimaki:20210130001009j:plain

しばらく様子を見てみます。剥がれなければ、その名の通りゴリラは強力ということで教室の修繕グッズに認定します。(^∇^)