ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

五重塔①

中学生の生徒さんが先週、娘の🐥ちゃんにミニチュアハウスの工作キットを勧めてくれました。

f:id:eccmimaki:20210120211854j:plain

ウェブページを見せて作りたいかどうか尋ねると「はい!やります!」と二つ返事の🐥ちゃん。

ヨーロピアンテイストなミニチュアハウスがズラっと並ぶ中で、🐥ちゃんの目に留まったのが意外にもこれ ↓ でした。

f:id:eccmimaki:20210120211421j:plain

五重塔

小学生女子にしてはなかなか渋い選択ですが、サイトの写真をみる限りインテリアとして飾れるレベルの精巧さです。

f:id:eccmimaki:20210120211610j:plain

対象年齢は12歳以上。工作好きの娘なら1人で作れるだろうと、昨日ネットで購入。🐥ちゃん、「作品が完成したらお兄ちゃんにプレゼントする💓」と言っています。