ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

Tomorrow is a big day.

英語とは関係のないカテゴリ記事「講師の日常」です。

日曜日の夜11時を過ぎた頃

f:id:eccmimaki:20201220232717j:plain

母(私)は昼間ダイソーで買い込んだお菓子を

f:id:eccmimaki:20201220232903j:plain

ラップにグルグルくるんでいました。

f:id:eccmimaki:20201220232835j:plain

クリスマスのイベントで使おうと思ったのですが、うーん、うまくいくような気がしない。どうするか明日考えようと思います。(;^ω^)

しまった、サランラップを巻くのに夢中になり過ぎて、娘の🐥ちゃんに「おやすみなさい」を言わなかった。子供部屋に行くと、🐥ちゃん、明りを消してもう休んでいました。

一方、隣の部屋から煌煌と漏れる明り。

f:id:eccmimaki:20201220233038j:plain

息子「学校休みやからいいやん」

そうでした、明日は保護者会で生徒は学校が休み。それでその保護者会は、仕事が休みのパパが出席することになっていました。母は、というと、明日は🐥ちゃんの個人懇談会に行く予定です。担任の先生から良い話が聞けると良いのですが。ドキドキ💓