ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

ECCがお休みの月曜日は…

月曜日。レッスンがお休みでのんびり過ごしている講師と対照的に、2畳半のテレワーク部屋に半日籠って仕事をしていたパパ。「狭い部屋は落ち着く」と言っています。

2階の子供部屋では、娘の🐥ちゃんが創作活動に打ち込んでいました。最近は編み物でぬいぐるみを作るのがマイブームの🐥ちゃん。どんどん腕を上げています。

f:id:eccmimaki:20201207200239j:plain

ぬいぐるみを作っているところ

f:id:eccmimaki:20201207202851j:plain

完成品

息子(中3)は只今定期考査真っただ中です。Go for it, son. (^.^)

f:id:eccmimaki:20201207200344j:plain

家族みんなそれぞれがんばっているので、母(私)もちょっとがんばることにしました。それでスコーンを焼いてみました。

f:id:eccmimaki:20201207195940j:plain

全然気取ってないお菓子で簡単につくれるところが気に入っています。

こんな風にして今日も平和に一日が終わると思っていたら、お兄ちゃん、「明日の試験、英語やから手伝って」と母のところにやって来た。どうやら今晩は息子の修羅場につきあうことになりそうです。(;^ω^)