ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

高校生クラス 2

ECCジュニアは「高校生になっても英語はECCで続けさせたい」という皆さまの声にお応えして、高校3年間で徹底的に英語トレーニングを行うクラスをご用意しています。

「先生、今まで小さな子ばかり教えていたけど、高校生は教えられるのかなぁ」と思っていらっしゃるかもしれません。ご安心ください。講師は元々、高校英語が専門です。来年度から満を持して高校生クラス開講となり、自分の本領が発揮できると張り切っております。(^.^)

先日、高校生クラスの講師テキストが到着しました。

f:id:eccmimaki:20201122210159j:plain

なんだろう、すごく好きな表紙です💓テキストの中身をまだ見てもいないうちから心が躍ってしまいました。

肝心な本の中身ですが、以下が ↓ 教材のラインアップ&簡単な内容説明になります。

f:id:eccmimaki:20201122214238j:plain

表紙を全く裏切らない内容がつまっています。来年が楽しみです。