ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

クリスマスリース

今日は御牧小学校でミニ運動会が開催されました。例年とはちがう雰囲気の中、一生懸命走っている子供達の姿に元気をもらいました。

f:id:eccmimaki:20201028203926j:plain

考査明けで学校が休みだった息子(中3)。近所の人に学校をサボっていると誤解されると危惧し、🐥ちゃんの運動会を観に来ませんでした。懸命な判断です。(^∇^)

夕方, 3人でお決まりの定番コース、久御山イオンに行ったのですが

f:id:eccmimaki:20201028203715j:plain

f:id:eccmimaki:20201028203856j:plain

ハロウィン(10月31日)もまだ終わっていないのに、多くの店がクリスマスモードに様変わり。さすがにちょっと早すぎないか (^_^;)

とは言え、心がときめくような美しいクリスマスリースに目が留まった時

f:id:eccmimaki:20201028230103j:plain

少々早かろうが何だろうが、1つ買って玄関に飾りたくなってきました。