ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

国立京都国際会館

今朝、秋の英検1次試験成績表が到着。

f:id:eccmimaki:20201030083914j:plain

まずは全員、第一関門突破です

2次試験(面接)受験会場をチェック。今回もみんな一緒の会場でした。会場名を見てちょっとびっくり。👀

f:id:eccmimaki:20201030084339j:plain

国立京都国際会館

2次試験会場の国立京都国際会館は日本初の国立の会議施設として開設され、毎年重要な国際会議が行われています。京都議定書もこの場所で採択されました。

f:id:eccmimaki:20201030091303p:plain

比叡山を借景に宝が池から国際会館を眺めた写真

そんなグローバル・スケールな場所で受験できるというニュースに、朝から心躍る講師。(^.^) 

そういえば今日は1次試験に合格した生徒さん達のレッスン日。ちょうどよかった。後でみんなに報告します。