ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

サバイバルシリーズ

レッスンがお休みの月曜日に家の掃除をしています。今日の整理整頓スポットは、階段を上がって子供部屋に入る手前に置いてある本箱 ↓

f:id:eccmimaki:20201005221807j:plain 

日々断捨離を実践している講師は、2人がもう読まなくなった本を片付けることにしました。ボロボロの本は処分するとして、比較的キレイめのサバイバルシリーズ達はどうしようか…メルカリを利用することも考えましたが、12冊配送となると面倒かも。

f:id:eccmimaki:20201005221559j:plain

理科や社会を学べるサバイバルシリーズ

もしよろしければ、読みたい生徒さんに12冊全部あげたいなぁと思っています。息子&娘が読んだ本なので超美品とは言い難いですが、数年前に書店で新品で購入しました。もらっていただければ本達も再び活躍の場を得て幸せです。(^-^)

お気軽に講師のラインにご連絡下さい。