ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

高校生クラス 1

「ECCジュニアは何歳まで通えるの?」と生徒さんに聞かれました。ジュニアという名前が付いているので、中学生ぐらいまでだろうと思われているかもしれませんが、高校生クラス、あります。扱う教材は高校生に相応しくハイレベルで、英語を極めたい生徒さんの期待を裏切らない内容になっています。

f:id:eccmimaki:20200809001159j:plain

f:id:eccmimaki:20200808235209j:plain

来年度、御牧教室は高校生クラスを開講予定です

ECCジュニアがあるならECCシニアはないの?」と、ふと思った方、実はECCシニアもあるんです。名前の通り年配の方を対象にしています。

f:id:eccmimaki:20200808235638j:plain

シニアコースに関しては、今のところ御牧教室では開講の予定はありません。ご希望の方は近隣の教室を紹介させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。(^.^)