ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

Weekend Project 2 つづき

2日前にこちらのブログに書いたパントリーの話の続きになりますが、今日、skypeを通してアメリカ人の友達に実物のパントリーを見せてもらいました。送ってくれた写真を「ブログに載せてもいい?」とお願いしたところ「全然かまわないよ。どうぞどうぞ」と快諾してくれた友人。Thank you, Richard. (^.^)

f:id:eccmimaki:20200826001229j:plain

冷蔵庫の奥の小部屋がパントリー

友人はこの家に1人で住んでいるのですが、冷蔵庫のサイズが我が家のよりも大きいです。(;^ω^) 

それから庭の写真を送ってくれました。アメリカの家はパティオが付いていて、そこでバーベキューをしたりするそうです。

f:id:eccmimaki:20200826001310j:plain

テーブルと椅子が置いてある所がパティオ

現在売り出し中のお父さんの家も見せてくれました。

f:id:eccmimaki:20200826003857p:plain

外観

f:id:eccmimaki:20200826001349j:plain

キッチン

f:id:eccmimaki:20200914233817j:plain

エントランス

f:id:eccmimaki:20200914234247j:plain

ダイニングルーム

f:id:eccmimaki:20200914234439j:plain

リビングルーム

冗談で「アメリカに来てこの家を買わない?」と聞かれた時、一瞬本気で考えてしまいました。それぐらいアメリカの家はサイズ、機能性、デザインが素敵すぎます。