ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

2021年 ハロウィン・イベント計画 ②

今週のイベントで使用するバッグが無事到着。

f:id:eccmimaki:20211017202203j:plain

娘の🐥ちゃんに見本品を作ってもらいました。

f:id:eccmimaki:20211017200549j:plain

布用クレヨンを使用して描いています

🐥ちゃんには「ハロウィン風にしてね💓」とリクエストしましたが、生徒さんが描く絵は何でもOKです。絵が得意でない人はアルファベットでカッコよく名前を書くのもアリかも。(^-^)


今年はオリジナルバッグ制作に加えてトリック・オア・トリートをする予定です。よろしければ教室に置いてある衣装を使って下さい。ただサイズが小学生用ですので、中学生はマント系でいきましょう。

f:id:eccmimaki:20211017201352j:plain

トリック・オア・トリートの後、死神と庭で写真撮影をしようと思っています。実はこの死神、ここ数日間は講師の部屋におりました。正直、かなり怖かった…

f:id:eccmimaki:20211017204425j:plain

夜になってから、写真撮影を考えている場所に死神と墓石を並べてみました。うん。怖い。成功です。

f:id:eccmimaki:20211017200125j:plain