ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

イースター ② 1日目

火曜日の夕方。イースター・イベントのエッグハントが始まりました。生徒さん達が卵を隠した場所をちょっと覗いてみると

f:id:eccmimaki:20210309194635j:plain

石と石の間

f:id:eccmimaki:20210309194719j:plain

やっぱりタヌキの周辺 

f:id:eccmimaki:20210309194747j:plain

これはちょっと難しい

前庭を担当チームは、木の中に上手く卵を隠していました。

f:id:eccmimaki:20210309194045j:plain

一方、こちらは裏庭担当だったチーム。裏庭ゆえに色んな物が置いてある立地を活かし、卵を隠していました。

f:id:eccmimaki:20210309194304j:plain

青矢印が教室の建物です

エッグハントの後は教室に戻ってイースターエッグを制作。

f:id:eccmimaki:20210309194404j:plain

10分程しか作る時間がなかったのですが、なんとか出来ました。

f:id:eccmimaki:20210309194526j:plain

来月からは新しいテキスト&新しいクラスでレッスンが始まります。たくさん勉強して、英語をどんどん上達させましょうね。