ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

元旦

英語とは関係のないカテゴリ記事「講師の日常」です。

f:id:eccmimaki:20210101134034j:plain

寝正月して過ごしていた元旦の朝。家の前にトラックが止まる音がして、呼び鈴がピンポ~ンと鳴りました。

f:id:eccmimaki:20210101133022j:plain

クロネコヤマトさん、ご苦労様です

箱を開けると、出てきたのは黒塗りのお重箱👀「お正月に一緒に食べるつもりで注文していたおせち料理、そっちに送ったからね (^-^)」と昨日、電話で話していた講師のマザー。コロナの影響で急きょ帰省を見送った娘一家のために、マザーはおせち料理クロネコヤマトに託したのでした。

f:id:eccmimaki:20210101104807j:plain

ありがとう💓今年もお世話になります。

f:id:eccmimaki:20210101104849j:plain

子供が喜びそうなお料理が詰まっていました 

ソファに座っている息子に「見て見て」と声をかけると「今ちょっと忙しいです」と何やら熱心に読んでいる様子。

f:id:eccmimaki:20210101104928j:plain

元旦の朝に届いた年賀状をチェックしているところ