ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

クリスマスイブ

クリスマスイブの日に教室にやって来た中学3年生達。いい意味で受験生の雰囲気があまり漂っていないというか、みんなとても自然体で、楽しいことを心から楽しめる人達です。

ちょっと息抜きに、講師宅に移動してクリスマスパーティーをしました。パーティーといっても、ケーキを静かに食べるだけのささやかな会ですが。

f:id:eccmimaki:20201224204200j:plain

f:id:eccmimaki:20201224204233j:plain

ケーキ入刀する生徒さんを真剣に見守るクラスメート達

f:id:eccmimaki:20201225090205j:plain

クリスマスイベントは10~15分で終了。みんな名残惜しそうにしてなかなか席を立とうとしなかったのですが、講師に急かされ教室へ。(^_^;)

受験が終わったら、もっとのんびりとイースター・イベント、しましょうね。