ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

スクールバッグ

ECCジュニアのスクールバッグは2種類。御牧教室では スクールバッグこちら ↓ を使用してる生徒さん達が多いです。

f:id:eccmimaki:20201130233744j:plain

そういえば一度も洗ってない息子のバッグ(;^ω^)

 もう一つはこのタイプ ↓ なんと防空頭巾としても使用できる優れものです。このバッグを使っている生徒さん、カバンをひっくり返して家で被ってみてね。

f:id:eccmimaki:20201201002036j:plain

さて、ECCジュニアでは新しいスクールバッグが誕生します。

f:id:eccmimaki:20201201001947j:plain

 従来の横型バッグと違ってリュックサック型です。もちろん手提げやワンショルダーとしても使えます。青地にブラウンがアクセントに入っていてお洒落度アップ💓継続生の方でも購入していただけますので、ご希望の方はお気軽に講師までご連絡下さい。

古びたスクールバッグを使用している息子(中3)に一応、新しいスクールバックに替えたいか声をかけてみました。返ってきた答えは「愛着があるから古びたままでいい」👀 確かに。