ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

11月のスケジュール

f:id:eccmimaki:20201024110555j:plain

11月はレッスンがお休みの週はありません。(^.^)

英検3級1次合否発表はあさって10月26日15時以降です。合否結果はこちらで確認後にご連絡します。1次試験合格者は11月15日に2次試験です。1次試験で使用した受験票はなくさずに保管しておいてください。2次試験会場については、英検協会から通知が届き次第お知らせします。

上のカレンダーには載せていませんが、久御山中学校で校内受験をした生徒さんの場合、2次試験は11月8日です。お間違えのないようご注意ください。

11月末~12月にかけて個別懇談会を実施予定です。今週のレッスンで「個別懇談会のお知らせ」を配布しました。ご確認の程よろしくお願いします。お手紙の冒頭に「紅葉の美しい今日この頃」とご挨拶したのですが、御牧はまだ全く紅葉していないのに恥ずかしい限りです。(^_^;) どうぞ笑って読み流してください。