ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

「英検」試験日程変更

日本英語検定協会から2020年度第1回検定延期の発表がありました。5月31日から6月28日への変更となります。

f:id:eccmimaki:20200425144853j:plain

 英検協会がこのような対応をするのは、5月末も状況が変わらないと判断しているからでしょう。

ポジティブに考えるなら、6月28日試験!という新たな目標ができたこと。さっそく今晩、5月末は間に合わんといって受験を断っていた息子に「時間できたよね💓英検の申し込みする? 」と声をかけてみようと思います。

息子&娘を含め生徒のみなさんには、この休校期間、時間を無駄にせず自宅で有意義に過ごして欲しいと願っています。特に今回受験予定の生徒さん、中だるみすることなく勉強を続けてください。時々zoomで進捗状況をチェックさせてもらいますね。(^-^)