ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

講師用教材

It's always nice to have something new. 

今日は講師用のテキストが到着。来週に生徒さんにお配りするものと同じものになります。今年は内容も一新されたので、講師にとっても初めて見るテキスト達です。ワクワクしすぎてアドレナリンが出ました。 (^.^)

f:id:eccmimaki:20200321190220j:plain

少し舞台裏もお見せします。下の写真は講師宅の2階、秘密のクローゼット。そこに各クラスの教材を箱ごとに収納しています。いつも講師が教室に運んで来るこの箱、実は8個もあったんです。 

f:id:eccmimaki:20200926212808j:plain

1年分の宿題やその他もろもろのプリントは、講師宅2階の引き出しに大量保管しております。(写真下↓)

f:id:eccmimaki:20200321190500j:plain

仕分け作業をこの2日間で終えた今、達成感を通り越して燃え尽き症候群状態になりました。今晩は仕事から離れて、娘の🐥ちゃんと何か楽しいことをしようと思います。(^∇^)