ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

英語の宿題

学校が休みで家で退屈している娘の🐥ちゃんが面白いことを始めました。それは…

f:id:eccmimaki:20200317135548j:plain

ヘッドライトつけてお兄ちゃんの耳掃除💓 気持ちいいのでじっとしているお兄ちゃん。

 今日は🐥ちゃん、画用紙に色鉛筆でポメラニアンを描いてプレゼントしてくれたのですが、親バカでしょうか、小学5年生にしてはすごく上手だといつも思うんです。(^▽^)

本人にそう伝えると、どんどん描いてくれます。

f:id:eccmimaki:20200318100747j:plain

お兄ちゃんはというと、やっと英語の宿題を終え、当然のごとく採点を母(私)に押しつけてきました。

母は仕事柄、お兄ちゃんの通う私立中学ではどんな英語を習うのか興味津々です。今回のコロナ休校期間の英語課題は、

f:id:eccmimaki:20200317161440j:plain

最高水準特進問題集を100ページ解く!

難解英文法問題のオンパレードでした…よくがんばった、お兄ちゃん。

f:id:eccmimaki:20200317164633j:plain