ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

休講1

コロナウィルスの影響でECCジュニア御牧教室も3週間休講になりました。

長い休講期間をどう過ごそうか悩んだ結果、とりあえず募集活動は続けたほうがいいだろうと前向きに考え、チラシ作りに励んだこの週末。

f:id:eccmimaki:20200301165315j:plain

母の部屋で家業を手伝う兄&妹

家にばかりいるのはつまんないと娘の🐥ちゃんが言うので近所のショッピングセンターに行ったのですが、

f:id:eccmimaki:20200301181036j:plain

かなり空車が目立つ屋上駐車場

最近のニュースで聞いていたことは、やはり本当でした。

f:id:eccmimaki:20200301181456j:plain

見事に何もないトイレットペーパーコーナー

f:id:eccmimaki:20200301181741j:plain

なぜかキッチンペーパーもない

突然、学校も習い事も学年末考査もトイレットペーパーまでなくなり、先の見えない大変なことが起きていることを改めて実感しました。早くいつもの日常が戻ってきますようにと願うばかりです。