ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

小学校高学年のコース(初心者)

「ずっと英語には興味があったけど、もう小学校高学年(4~6年生)だから今さら英語を習うのはちょっと…」と思っている方に、初めて英語を習う生徒さん向けの一年速習コースのご紹介です。一年間で広くたくさん学び、長期英語学習を続けてこられたお子さんに追いつこう!というカリキュラム内容になっています。

f:id:eccmimaki:20191216092157p:plain

小学校高学年速習コースの教材

 

f:id:eccmimaki:20191216092724p:plain

1年間の到達目標です

 

中学入学まであと1年~3年。このまま何もせずに中学で英語を始めるより、今から習い始めたほうが断然勝負を有利に進めることができます。小学生から英語を始めることで、1人でも多くの生徒さんが中学で英語を得意科目にして活躍してほしいと願っています。