ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

感染対策用パーテンション ①

冬休みの間、教室の玄関スペースに敷いているマットを新調しました。

f:id:eccmimaki:20210106134847j:plain

ただ、この新マット、古加工が施されていて全く新しく見えないので、誰も気付いてくれない予感がします。(^_^;) 

マットを敷いた後、教室の机を見て考えていました。感染が急激に広がっている状況を踏まえ、できるだけ早い時期に感染策用パーテンションを設置しようと思います。

f:id:eccmimaki:20210106234814j:plain

最近は店舗などでも飛沫防止用の仕切りを見かけるようになり、見る度に「うちも付けたほうがいいのでは…」と逡巡していた講師。

f:id:eccmimaki:20210107001943j:plain

フードコートのイラスト

こればかりは実際に使ってみないとわからないので、試しに1つだけ購入してみることにします。

f:id:eccmimaki:20210107002356j:plain

サイズや使用感、安全性に問題がなければ、残りの台数をそろえる予定です。