ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

ECCジュニア公式HPの教室写真

来年度の募集計画を立てながらふと、「ECCジュニア生は全国にどれくらいいるのだろう」と思いました。

f:id:eccmimaki:20201023093628p:plain

ECCジュニア公式ホームページによると、全国に生徒数約32万人、教室数は11,378教室だそうです。「じゃぁ、私が抜けたら11,377教室になるのね(^-^)」と、どうでもいいことを朝から考えていた講師。

ECCジュニア公式HPと言えば、京都センターの教室担当の方から「各教室の紹介写真を貼るページを新たに設けることになったので、写真を何枚か準備してください」と連絡をもらったのが1週間前。

ほいほいと言われた通り写真を提出しダメ出しを食らうこと3回(;^ω^)、ようやく合格したのが ↓ のページです。以前に講師個人の教室HPに載せた写真を使用させていただきました。f:id:eccmimaki:20201023095721p:plain

公式HPには講師の顔写真を載せるスペースも用意されてたのですが、あえて載せていません。無料体験レッスンにお越しになる方には「どんな先生かな💓」とワクワクしながら教室の扉を叩いていただきたいと思っています。期待外れにならないようにがんばります。