ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

卵狩り、雨で延期

今日はイースター・イベント4日目。小学校5年&6年生達のレッスン日です。

f:id:eccmimaki:20210312150731j:plain

卵も人数分スタンバイ

エッグハント(卵狩り)をする…はずでしたが、窓を開けて外を見ると 雨がけっこう降っている。( ゚Д゚)

f:id:eccmimaki:20210312151115j:plain

エッグハントは庭で行うイベントです。雨では無理だ。今日はあきらめよう。ごめんね、みんな。(;^ω^) 来週にやりましょう。

1月のECC全国児童英語検定試験を欠席した生徒さん達は今日、録画映像による面接試験を受けました。1人づつ講師宅のリビングに呼んだのですが

f:id:eccmimaki:20210312182356j:plain

パソコンの前で正座して受ける英語面接はそうそうないので、後ろから写真を撮らせてもらいました。(^▽^)

教室で試験の順番を待っている間、生徒さん達が作っていたのがこれ ↓

f:id:eccmimaki:20210312182249j:plain

素敵なイースターエッグが完成しました