ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

労働の報酬は…

英語とは関係のないカテゴリー記事「講師の日常」です。

土曜日の朝。玄関に飾っていた雛人形を片付け、続けて五月人形を出しました。

f:id:eccmimaki:20210306224235j:plain

この時期は新規生募集時期でもあります。年明けからのんびり過ごしていて、ほとんど募集活動をしていませんでした。ひな祭りを過ぎ、さすがに焦ってきたところです。明日は御牧地域にポスティングをしようと思います。

f:id:eccmimaki:20210306230144j:plain

芦田愛菜ちゃんが載っているチラシ

今年もポスティング用のチラシの三つ折りを息子&娘にお願いしました。

f:id:eccmimaki:20210306224341j:plain

ありがとう、大助かりです

チラシを折り始めてから5分も経っていないのに🐥ちゃん、習い事のテニスへ(゚д゚;)。 妹と一緒に去ろうとしていたお兄ちゃんをコレ ↓ で引き止めることに成功💓

f:id:eccmimaki:20210306232913j:plain

チーズケーキ (^∇^)

甘い物が大好きなお兄ちゃん、その後15分ほど黙々とチラシを折り続けてくれました。