ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

中学生、英検準1級勉強日記⑪

英検本番まで1週間。そろそろ証明写真を準備しておいたほうがいいだろうと、久御山イオンに向かった親子(私&息子)。

f:id:eccmimaki:20200621195438j:plain

証明写真機を利用することにしました。

f:id:eccmimaki:20200621195338j:plain

使い方の説明を読んでるところ

突然、カーテンの向こうで伸びた手。

f:id:eccmimaki:20200621195702j:plain

「写真代800円ちょうだい」という意味でした (^∇^)

夜は過去問を使って模擬テストを実施。採点の結果は、リーディング55%、ライティング(わからん)、リスニング75% つまり「ギリギリ合格かギリギリ不合格か」のライン…(^_^;) これまで受けた級は万全の準備をして試験会場に送り出してきましたが、今回は「運よく受かりますように」と正直祈るような気分です。