ECCジュニア御牧教室

ECCジュニア御牧教室

Welcome to ECC Junior Mimaki Classroom

中学2年生クラス

f:id:eccmimaki:20200614190740j:plain

中学2年生。小テストを受けているところ

今年度から中学生クラスを全学年開講しています。今までは講師の娘の🐥ちゃんがまだ小さかったこともあり、レッスン時間が遅い中学クラスは1学年しか開いていませんでした。

初開講の中2クラスは4人。去年まで他の英会話教室に通っていた生徒さん達です。この人達は、ノリが体育会系というか、非常に面白いです。

中2クラスはレッスン時間が1番長いので、こちらも自然と授業準備に力が入ります。長丁場のレッスンにもかかわらず、「まだここにいたいわぁ」と言ってくれた時、照れ隠しに「もう帰りましょう」と言ってしまった講師。本当はとても嬉しかったのに。(;^ω^)

1週間に1度、愉快な中2生達に会えるのを楽しみにしています。みんなの「英語を上達させたい」という思いに答えられるよう、毎週中身の濃いレッスンをしたいと思っています。